かえってきたシェルティ至上主義

シェルティ至上主義のスピンオフ企画。

家バーベキュー

炭を使うバーベキューグリルをもらったので、さっそく家でバーベキューやったよ!

ヨシローがテーブルとか炭を用意してる間にわたしは野菜とか食材の用意をしてました。


セッティング完了。

なんか色んなものが傾いてて違和感のある写真ですが、実は庭がでこぼこなんですよ(つд`)


お肉たち~( ̄∇ ̄)

牛バラと豚トロと鶏手羽でぇーす。


テトちゃんは危ないので離れたところに繋いでおきました。

がっつり食材見てますねー(笑)


ファイヤー!!


鶏手羽の皮と豚トロからしたたる脂で一気に火事になりました(;・д・)


焼けたので皿にのせたら超絶にしょぼい画が撮れました。


それでもまあ安い肉でも美味しく焼けたよ。

せっかくテーブルセットも買ったからね、またバーベキューしないとね。


テトは繋がれる事に慣れてないので終始不満顔でしたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する