かえってきたシェルティ至上主義

シェルティ至上主義のスピンオフ企画。

おニューな食器

今更ジローなんだけど、ステンレスの食器はアレルギーがでる事があるとかないとか?


ステンレスの水入れはうちの歴代の犬達にかれこれ20年近く使ってるので思い入れがないわけじゃないですが、思い切って買い換える事に。

ついでにアクリル樹脂のフードボウルも。



じゃじゃーん!

フードボウルも水入れも日本製の陶器製だお。

ごはんも美味しそうに見えるね。

水入れはヘルスウォーターっていって、お水が美味しくなるらしいよ( ̄∇ ̄)

これにしてからお水をよく飲むような気がするよ。



テト坊も美味しそうに食べてくれてるよ。

これはいつもだけどね。


今までのステンレスやアクリル樹脂の食器だと食べた後のヌルヌルがなかなかとれなかったんだけど、陶器だとするっとピカピカになる。

あのヌルヌルは犬の唾液だとばかり思ってたんだけど、なんだったんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する