かえってきたシェルティ至上主義

シェルティ至上主義のスピンオフ企画。

MRIを撮ることにした

【お散歩風景のテト坊】


鼻血は止まってるし、一回ぽっきりなので大丈夫でしょうとの事でしたけど、てんかんと思ってる発作も薬を飲んでも回数さして減らないし、ほんとにてんかんなのかよ?的な疑惑も浮上してきてるし(わたしの中だけでの話)、その他足のふらつきっつーか、踏ん張りがきかないってゆーか、そういう症状もあるので思い切ってMRI撮る事にしました。


日時はまだ未定ですが、ヒトだって人間ドックでMRIとか撮るんだから、犬だって健康診断しなきゃね。

血液検査は半年ごとくらいにはしてるけど、今回はMRI撮るのに麻酔かけるから、麻酔をかけれるかどうかのと、てんかんの薬のフェノバは肝障害、臭化カリウムは膵炎になるとの報告があるので、それぞれ機能しているかのチェックも込みの血液検査です。


結果問題なしでした。


またMRIの日時が決まったら報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する