かえってきたシェルティ至上主義

シェルティ至上主義のスピンオフ企画。

MRIの日が決まった

【体がどーなっちゃってんだかわからないけど、結界師に出てくる斑尾みたいなフォルムになっておる】


16日に決まりました。

藤沢の大学病院だす。

ここは以前、歯茎が溶けていってしまう謎の症状が出た今は亡きバロ氏と一緒に行った事がある場所。

まさかまた行く事になろうとは。


バロ氏とテト坊は親戚すじなので体が弱いっていうか、・・・なんか共通点が多いです。


9時20分までに行かなきゃいけないんだって!

朝はえーー! 起きれるかしら?('д`)


かかりつけの病院から印鑑とか念の為?保険証とか必要なものの確認の電話がきたわけです。

12時間絶食、2時間前の絶水などなどね。


なんでもなかったらそれで良かったーってわけで。

麻酔をかけるわけですから不安がないといったら嘘になりますけどね。

検査をしっかりする事によってもやもやする事がすっきりする事もあるでしょう。


早めに用意しときましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する