かえってきたシェルティ至上主義

シェルティ至上主義のスピンオフ企画。

テトとクルミ

今夜はタイ料理!

パッタイ(タイの焼そば)とトムヤムクンです。


エスニックな香りがプンプンなのに、いつになくおねだりがすごいテトちゃん。


【テトちゃんも食べたい!】


お肉も無ければあげれる野菜も使ってないのに、最初は一体何を欲しがってるのかわからなかったんですけど、……わかりました!


普通、パッタイには砕いたピーナッツをふりかけるんですが、うちでは常備してあるクルミを砕いてふりかけるんです。

たまにテトとクルミを食べるし、ふりかける前にも一口あげたんで、おねだりをねばってればクルミが貰えるんじゃないかと思ってたみたいです。

でも残念。パッタイにかけちゃったやつはあげられませんから~。

×

非ログインユーザーとして返信する