かえってきたシェルティ至上主義

シェルティ至上主義のスピンオフ企画。

脇腹にしこりを発見

思えば2週間くらい前にちょっと違和感があったんだけど、テト坊クネクネ動くし、気のせいかな?って思ってたら昨夜はっきりとボコってなってる!って思いました。

ヨシローにはその左右の違いがわからないみたい。ん?なんか違う?とか言ってるし。


丸とか楕円とかポコってなってるとか皮膚がただれてるとかそういうのじゃなくて、アバラに沿ってボコって細長く腫れてるんです。

だから違和感あった時にアバラなのかな?って思ってしまった。こんなに放っておいてしまってテト坊には悪い事をしてしまった。

痛みはないみたいなので本人はなにも気にしてないんだけど、今日病院に行ってきました。

形が変なのですぐにレントゲンとエコーの検査。血管が通ってなければ針を刺して中身を少し吸い出して検査してみますとの事。

中身は水でした。皮膚下の炎症のようだとの事。腫瘍ではないのでさらに詳しく検査に出す事にしました。結果は1週間後。

それまでは抗生物質で様子を見てみます。

×

非ログインユーザーとして返信する