かえってきたシェルティ至上主義

シェルティ至上主義のスピンオフ企画。

たいしたことなかったけど


一昨日の夜、テトの左口角周辺が毛が抜けてかきむしったようにただれてるのを発見。

かさぶたの雰囲気からして一日前とかそれくらいだ。


だけど特に顔を掻いてる様子もなかったんだけどな~。

しかも毎日歯を磨いてるのに気づかなかったなんて(*_*)


一日様子を見たら、今日はカサカサになってたので、水虫菌とかで毛が生えなくなったらやだな、と思い病院へ。


結果はもともといる菌がやや多くなってるとのこと。

抗生物質はお腹がゆるくなりがちなので、まずは消毒薬をもらってきました。


はよ、なおれー!

×

非ログインユーザーとして返信する