かえってきたシェルティ至上主義

シェルティ至上主義のスピンオフ企画。

半シャンプー

お散歩から帰ってきたらあんよを洗いますよ。

今日はヨシローが風呂に入る時についでにテトの足を洗ってもらいました。


んが、ヨシローが洗うと足のほとんどとオマタ周辺がビッチャビチャになるのである。


洗い終わったらわたしが拭いてやるんだけど、あまりにビッチャビチャだからドライヤーで乾かす事に。


【イイ湯だな♪アハハン♪だなんて絶対思ってない】


ひっくり返して乾かすよ~。


ところで、どうして犬ってこうやって中途半端に濡らして乾かすとカレーのスパイスみたいな、なんかしらの香辛料みたいな匂いがするんだろうなあ(*_*)


う~ん、スパイシー。

×

非ログインユーザーとして返信する