かえってきたシェルティ至上主義

シェルティ至上主義のスピンオフ企画。

お誕生日でした!

わたしとテト坊は誕生日が一緒なので、毎年恒例のうしすけでお誕生日会です!



わんこと焼肉が食べれますよん(^o^)


ここはもう4回めくらいでしょうか。
いつもお祝いはここでしています。
また来年も元気にここでお祝いできればいいな。



すぐ近くにも同じ系列店で犬OKのバルみたいな店があるんですけど、そこの前を通りがかったら2頭のフレブルがもこもこフードのチェックの可愛いコートを着てましてー
いっぽううちのテト坊はヨレヨレのノースリーブのTシャツ。
なんかちょっぴりみじめな気持ちになりました。
都会のわんこっておしゃれなのねー。

×

非ログインユーザーとして返信する